2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジマッチ!!

今日は北山湖にてリベンジマッチしてきました。

リベンジマッチに参加したのは、この前勝てなかった釣り下手!?釣りウマ!?な4人

先週土曜日と違い、増水もしててかなりパターンも変わっている印象を受けました。
ワカサギも表層に多く見られ、春に向けて少しずつですが動き出しているようです。


そんな中でのリベンジマッチですが、寒かった~
風裏もあまり無く、手もかじかんで全くのフリーズ、、、ただ不思議な事に寒さの向こう側ってあるんですね。 寒さに慣れると麻痺して暖かく感じてしまうんですよ。 人体の不思議ってヤツです。


爆風の中のリベンジマッチ、ワタクシ2220gで運良くリベンジ成功しました。
すべて同じサイズで揃えれたんですが、狙ってビックを捕れない辺りにもどかしさを感じます。


今現在の北山湖ですが、日々増水している事によりディープが壊滅しつつあります。
シャローレンジ、ミドルレンジをどう攻略していくか、、、いまの北山湖、なかなか唸る展開なのでとても面白いです
DSCF0176.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/99-fca2da04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。