2017-08

Latest Entries

昨日のチューチュー!!

チューチューバトル リュウケンCUP出てきました。

優勝は予想を裏切る2700g台
しかもディープラインでなんですが、使っていたタックルに驚かされました。  固定観念というか、自分がいかに北山ローカル的に考えてたか、、、下らん固定観念は捨てたほうがいいですね  とても参考になりました。

あと、自分がとてもイイ釣りしてたなぁと思ったのは、3位のもりたろう。
ウエイトは2400g台でしたが(それでも凄い)あの位置にいる群れを釣るのは流石やなぁって思いました。


んで肝心なワタクシですが1900g台でコテンパンに叩きのめされた感じです。
シャッドプラグのはしりを利用した釣りを展開したんですが、水温がちょっと高めだったのでシャローラインよりディープラインが良かったんでしょうね。

ただ、シャッドプラグのみで15匹くらい釣れましたよ。 多分、今日の雨でシャローラインの魚が更に生きてくると思われます。
冬本番でかなり寒いですが、北山湖にシャッドプラグ投げに行ってみてはいかがでしょうか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/96-a0fa537f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク