2017-08

Latest Entries

無風!!

ワタクシのDカップ、何事も無く終了です。

それにより鳥魚探は羽根を生やし、ワタクシの方には目もくれず飛び立って行きました。。。

「さようなら、鳥魚探」

予想外の南風&無風で、魚がドヨ~ンとしてしまいなす術無しでした。


それと、日曜の魔力ていうのも考えないといけません。
なぜか、日曜に魚が釣れなくなります。

これは人的プレッシャーがとても関係していると思います。

エンジン音、エレキモーターの音、魚探のパルス音、ラインの音、ルアーの音。


フィールドに人が出れば出るだけ、これだけのプレッシャーを与えているわけですから、日曜は魚にとってかなりのストレスになっているはずです。


その魚たちをどうやったら、釣る事が出来るのか、、、試合になるとそういう基本を忘れがちになるので、今後は更に注意して試合に臨まないと。


今日は、昨日のパターンが朝の南風で崩壊したんで、どちみちいい成績は残せなかったでしょう。

強いて言えば反省材料が出てきたことぐらいです。


ワタクシもっと修行ですな。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/81-909f90ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク