2017-08

Latest Entries

プア!!

今日は、後輩早野剛史と山口の方へ釣り行ってきました。

午前は早野がボーター、、、午後はワタクシがボーターという風にしまして、1日楽しんで!?来た訳です。
200708070825000.jpg


午前の段階で、「オカシイ」と気付きその不安が的中する1本が釣れました。
200708071023000.jpg

アオコが切れる4Mラインのサスペンドバスなんですが、つれた所が何もないド沖。。。
掴みドコロが無いし、回遊している感じでもありません。ただ、沖でボ~っとしていて活性も低い。 この状態はすごく良くない状態で、いるけど食わない事がほとんどになります。 この手の魚を釣ったことにより、ワタクシの目の前が暗くなったのは、言うまでもありません。

このままではイカンということで、ダマシが利くインレットの魚に狙いを変更。 2投目で写真のサイズが釣れ、早野に軽くプレッシャーを与えます。
200708071041000.jpg

こうなると、早野はだいぶ混乱しだした様子。ただワタクシの頭の中では、1本目の段階で今日は、釣れないと解ってたんでインレット系の魚に助けを求めただけ。
すぐにボロが出て、長い沈黙の時間が始まります。
途中インレットに、浮気して1本追加。 結局この魚がワタクシの最後の魚になりました。
200708071310000.jpg


ワタクシがボーターになり、早野にも3本釣らせることが出来たんですが、とてもプアな1日で、精神的に鍛えられた1日となりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/8-69952695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク