2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


声掛け運動!!

本日、偶然にも仕事が早く終り、暇を持て余していたので「集う場所」へ声掛けに行ってまいりました。

上げの潮周りでしたので、男の子も女の子も留まらず闊歩している様子。

留まりやすい交差点の角に陣取って声掛け運動開始です!

「やぁこんにちは(^_-)-☆ これからどこへいk、、、、」

無言で去ります。。。  せめて最後まで言わせてよ~(笑)

次の狙いも来ます。

「ちょ!! 興奮する薬があるっちゃけど、、、どう!?」 

なんて飛んでるアプローチを掛けてみます! すると立ち止まって話を聞いてくれました。

「興味あるんだけど、どんなの!?」

素直に答えてくれます。

「これだよ!!」チラッ

「えっ、なんか見てるだけでちょっと興奮してきたっちゃけど、どういうこと~~♡」

「どういう事ってこういうことよ~。  ほらッ!!!」

「ちょっと口にしてみようかしら~~」

「えっ、いいの?? どうぞどうぞ~~!!」



ってな具合にポン!!!!
IMG_1347.jpg

魚ですよ(笑)


ナンパは成功無事、お持ち帰りです笑




続いて隣町へ。 ここは寂れた歓楽街。 スナックの常連らしき客がこじんまりとした場所で威張っている。

早速声掛け。。。

「隣座っていいですか??」

「はいどうぞ!!」

「何を見ているんですか??」

「あなたの~、そのキラキラしたやつを見てるの」

「なにを酔っているんだい!?」 ボディタッチを強めにコミュニケーション。

「ちょ!! やめて下さい!」  ボディタッチが気に食わなかった様子で拒否反応。

「まぁまぁ」  めげずにボディタッチ。

「いい加減にしtttt~」 ガブっ!!!  いらっとしたのかキラキラしたやつをガブリ!!

ってなことでポン!!
IMG_1355.jpg


今日は調子いいぞ~ってことで、まだまだ声掛け!!

「ちょっと今何やってるの~??」

「ん? いま新しい不動産を探していて~、迷っている最中なんよね~。」

「それならこっちがいいよ~!」

「え? むりやりここに決めさせようとしていない?」

「気づいた? ここだとなにかと大丈夫でしょ!」

「なにが??」

「誰にも見られないやん」

「なにいってんのよ~!」

「まぁまぁまぁ」

ガブッ!!  てな具合にポン。
IMG_1352.jpg




すべて計算通りの声掛け運動! ナンパ成功まで早いやつで5分。 粘るアプローチを掛けると40分。 落とすのに時間か帰りました笑

因みに声掛け運動に使ったのはイールクロウラー7inchのウナギカラーとスキニーチャンク(ZBC)のネコリグ!


明日から大潮。 17時過ぎにはペアが出来てきていたので、明日が一つの目安になるのかな?? 明日も時間が出来れば声掛け運動をやってみたいと思います。




上の会話はすべてフィクションです!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

