2017-07

Latest Entries



JB開幕戦 part1!!

約1年ぶりのリブートブログ。

最近、諸々の慣れからの脱却ということで、心機一転Facebookで書いているようなことをブログに面白可笑しくしたためることにしました。 

先ずは今年度初戦となりましたJB九州開幕戦から。
そもそもの始まりは去年12月27日に1本の電話から始まりました。

プルルルルル~~♬ ♬プルルルッ♬
ガチャ!!! 食い気味にでた電話の向こうでは気の良さそうな女性の声が。。。

「しもしも~♪ 石田純一~~!?」by平野ノラ
1_Fotor-25.jpg








(笑) ではなくて、、、
女「JBですけど!!」 ←大体登録していない番号からかかってくるのは嫌なこと多いです笑

女「あの~、24日締め切りのエントリー用紙が届いていないんですけど~!」

















自「んっ!?」
fc2blog_20170327215933d33.jpg








自「二十日前後に送ったんですけど届いていませんかね??」

どうやら届いていなく催促の電話でした。

女「それではコピーで良いので送ってください!! 届かない場合はゼッケンが最後になりますので!!」 ガチャ!! ツーツーツー♪

自分の心の声「いやいや原本送っとるからコピーでけんしな!!」
てな具合で、無視し続けていたらめでたくゼッケンの最後を与えられたわけです(笑)

ルールブックにも載っていない、登録初年度の№128に次ぐ№82名無しプロの誕生!!
最後からの捲り! まるでディープインパクトみたいでかっこいいやないか笑


こうしてワタクシの2017新しい年のプロ戦が始まっていくのである。 活躍見ときなさいよ~!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

