2017-05

Latest Entries

春の嵐!!

本日は、昼前からどっぷりと遠賀川に行ってました。
天気予報を見てコレハクルネ っと目論んでいましたが、遠賀川がある北部九州では昼間は太陽が見えるなど、比較的穏やかな一日でした。
それでも暖かい雨は降っていたようで、エリアによって高低ありますが水温は12度前後。
ただ高性能魚探を見ると1.5m前後までしか暖かい雨の影響はなかったので、予想していた状況では無かったです。

あるとしたら辛うじて南風が吹いている明日の午前ですかね。  大荒れぐらい吹くのが条件ですので、多分思い描いている状況はまた次回なような気がします。


そんなこんなでハードルアーオンリーな展開をやってきましたが、今日もまた釣り上げることは出来ませんでした。
初釣りで釣って以降、ノーフィッシュ続き。。。
JB戦も近くなってきましたので、このノーフィッシュの慣れから早く脱却しないといけませんなぁ~~。

釣りに出られるのはまた次週。 ここからうまい具合に合わせていきます。  

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク