2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジックリと~!!

IMG_2273.jpg
本日も遠賀川下流で昼2時までのブランチフィッシング。
見ての通り、べた凪です。 このような日はタイミングが非常に取りづらいのと、魚のやる気スイッチが入らないことで有名ですよ。

ひる14時まで釣る作業に没頭したのですが、フックアウトによる1ミスで本日は終了。  まぁ魚を手にしている日でもチャンスをミスなくモノにできているだけなので、本日は逆だったということでしょう。   ミスの原因は突き止めているので、そこの修正を確実に行います。

べた凪の本日は、色々な要因をみてワームでネチネチ。
IMG_2277.jpg
イールクロウラーと行きたいところですが、スワンプクロウラー(旧型)を使用して誘ってきましたね。   旧型はそもそも素材が違うので、イールクロウラーとの使い分けが出来てしまいます。

ズルズル&シェイクを繰り返してアタリどころでステイするのが基本。
水温がまだ10度台なので、リアクションに振れることな食くわせが良いみたいですよ。


今後の展開等考えながらな本日の状況でした~

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。