2017-08

Latest Entries

お久しぶりです。 ブログ書いてないね~との言葉を頻繁に頂くようになりました。 コレはイカンと思い立って書いている次第です。



先日はプロ戦の3戦目が北山湖であってました。




ワタクシは恒例のノーフィッシュをかましてきたわけですが、どうやらここ1年で相性が悪くなってきている様子です。



っというのも以前感じられていた、ルアーの後ろに付く感覚があまり感じられなくなってきたこと。 いつの間にか釣れているといった類の魚が増えていることに危機感を覚えてしまいます。



今年に入り色々な事情で釣りに行く回数が減ってしまったのが理由なのか? とりあえず迷走中ですね(笑)





コレを取り戻す為にはとりあえず釣りに行くこと!!  先生からも「サボり過ぎ」とのお言葉を頂きましたので、ヤル気スイッチは完全にオンしています。


明日から更新の頻度が上がっていく予定ですので、運悪く見てしまった方はお付き合いくださいね。




とりあえず明日は仕事が休みになったので1日釣りの日で3魚種攻めてきます!!!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク