2017-05

Latest Entries

山籠りの成果は~!!

金曜日から本日までプロ戦の練習の為、滞在しておりました。  まぁ本日はチャプター運営のお手伝いの為、実質 金土 の2日間の練習となりましたね。

練習にするあたって、釣れる北山湖のイメージを排除していく方が考えて動けましたので、この練習法は今回の練習には合っていたような気がします。

RIMG0734.jpg



来週の日曜日が本番なので、コレを元に天候と相談しつつ釣り方を構築していきましょう。


今大会、年間獲るためには凌がなければいけない大会だと思うので最低でも15位前後で終えれるよう、体調管理等 万全を期して望みたいと思います。


«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク