2017-03

Latest Entries

ディーパーカップ開幕戦!!

先週日曜日は冬の恒例、ディーパーカップの開幕戦でした。


前日練習もしっかりとこなし、いろんな想定を行い当日を迎えましたが、想定の上を行く自然現象の前についていけず、開幕戦は久々のノーフィッシュとなりました。     30艇参加で釣ってきた人2人。



冬になると1日やって15分くらいのチャンスタイムしかなく、そのタイミングを逃すと何も起こらない1日になるので、そのタイミングをぐっとこらえながら釣りしないといけないのですが、先日の大会ではそのタイミングが起こりにくい風向きで結局起こらず仕舞い。。。



経験を積むことで、釣れない理由もある程度分かってきましたが、そういった意味では先日の大会は良い経験になりましたね。

これで思い切った行動が出来るようになりますし(笑)





年明け1月下旬には第2戦がありますのでそこではノーフィッシュを食らわないように、準備とそれに伴った行動が出来るよう頑張りたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク