2017-10

Latest Entries



昨日は、山口は中山川ダムへ。。。

北山湖と似ているダムなんで、ディープフラットでいいサイズがバンバン!!と思いきや、北山湖とそっくりな魚(400g)しか釣れず、駄目駄目な1日でした。 よって写真をありません。

あのダムには魅力を感じなくなったんで、違うトコロを探索してみようと思います。


ことしの試合スケジュールが終わったんで、色々な場所、色々な釣りをしてみようと心に決めているんです。

今年行ったフィールドを思い返してみると、、、遠賀、北山、松原ダム、東条湖、旭川ダム、川上ダム、中山川ダム、某ダムの8箇所。。。

これだけしか行ってないんです。 しかも、今年になって初めて行ったのは、某ダムのみ。。。

それだけ、釣りの幅を自分で狭めているんではないか!!っと。。。

その場でしか学べないことがあるはず。 自分で境界線を決めないで、どんどん県外に出て釣りして見ようと思います。

このような生活出来るのもあと少しですしね。。。


当分、試合のような釣りは休止。。。 狭い所で争う釣りをするんではなくて、もっと広い視野で自分の為になる釣りをしてみます。

とりあえずは、イカ釣り。 ねっ、ITOちゃん!?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/66-d9862fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

