2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知の水深へ~バスプロ選手権!!

先週末は兵庫県生野銀山湖へ試合に行ってきました。



結果は初日1本 2日目2本 総合14位でした。



今回で3回目でしたが、数年前とは湖を見る方法が違いましたので新鮮な湖として捉えられました。




行なったのは、九州のフィールドでは行なわない15~18mという水深に伏流水が絡むポイント。 2.5gと3.5gのダウンショットで釣りましたが、上位に入ったほかの選手は25mという水深から釣ってきた方もおられましたので、まだ知らない世界があるということですね。

湖の特徴から伏流水が出やすい地形だったのでそのエリアを特定できたのも良かったんでしょう。



試合としては14位で微妙でしたが、経験値が上がった良い遠征試合になったんではないでしょうかね。
九州のフィールドでは出来ることが限られるので、どんどん遠征に出た方が釣りの知識や幅が増えますね。



来年は何処であるのか分かりませんが、楽しみにしておきたいと思います。


«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。