2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


スーパーバンタム級頂上決戦!!

西岡利晃vsノニトドネアのタイトルマッチが終わりました。

結果はノニトドネアの9回TKO勝ち。 残念ながら、西岡利晃さんの勝利は見れませんでした(泣)

内容もドネアの完勝でした。
ただ前日のblogに書いた通りのパンチ以外の駆け引きが随所に見られ、手に汗をかきながら楽しく真剣にみれました


勝負を分けたのはドネアの左回りのサークリングと前足の位置。 西岡さんの左ストレートは相手の足の外側にステップしないと威力半減するので、ドネアは前足の位置を外に踏み出させないように、西岡さんの右側に置いているのが印象的でした。

サークリングと前足の位置で西岡さんの戦術を完璧に封じたので凄かったです。


計量後のウエイトコントロールも完璧にこなし、守備力とパンチのキレが増したノニトドネア!!
ギジェルモリゴンドーというもう一人の怪物にも今日の調整が出来たら、なんなくスイープ出来るでしょう。
左拳を痛め来春までは試合が出来ないとの事ですが、今後も要チェックのボクサーでしょう。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

