2017-11

Latest Entries



紅パラ!!

今日は、大分の紅葉パラダイス?(琵琶湖か!!)に行ってきました。

200711231457000.jpg


がしかし!!前までの爆発力は影を潜め、冬の香り漂うマンダム感を醸し出していました。
ヒットレンジは10~14mとかなり深く、心の中では「騙された!!」と言う思いが込み上げてくる始末。。。

それでも自分の思っていた事を突き詰めると、まあまあのサイズが出たり、予告ヒットを的中させたりとかなり満足な釣行になりました。
200711231513000.jpg


また同時に、課題も多く残す釣行になったんではないでしょうか。。。
1回何かの歯車が狂いだすと、それを修正できないのが今の自分。

今日も、回遊性の高いこの湖の魚にリズムが合わせられず、隣で結構釣られちゃうという事態に陥りました。

まだまだド下手なんで、この湖の性質をもう少し理解した上でリベンジします。


ただ、ここで1つ問題なのがこのスロープ。。。
200711231625000.jpg


まあ、まず1人では来れないという難点が。 ワタクシの中では新しいタイプの魚なだけに、通いこんでみたい気がするんですが、、、非常に残念です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/65-a8d1ed48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

