2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qチャン!!

昨日の事になりましたが、Qチャンに出場しました。

朝、会場に着いてみるとかなりの激風。。。
頭の中では、『日本海』的な演歌がエンドレスリピート。 大荒れの大海原(遠賀川)に小船、、、かなり危険な香りがプンプンします。

案の定、水被りまくり。 当初の目的だった下流の漁場には当然行けず、上流の漁場で糸を垂らしていたんですが。。。

結果1本で15位。 今の実力からするとこんなもんです。
自分の土俵で出来る事をすべてやっての結果ですから、御の字やないでしょうか。 遠賀川の魚に「出直して来い!!」と言われたんで、また実力をつけてから楽しませてもらいます。




今日は、なぜか日田へ。
目的はとあるワーム。 1年前くらいから密かに使っているんですが、ネットとかで調べても、どうやら無くなりそう?造って無さそうな『匂い』がするんですよね。

だもんで、早いトコ手を討っときます。

それでは、失礼します。 あっ、気付けば一つ年老いてしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/63-1bfc1878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。