2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春不発!!

本日は遠賀川上流へ船を浮かべてきました。 例年ですとシャローカバーをメインにするのですが、今回は他の魚がカバー周りをグルグルしていたので却下。





2mより深いエグレに着目して、エグレに対して平行にトレースしたところ、、、

RIMG0580.jpg
ドカンとナイスサイズを釣る事が出来ました。

大潮と水温上昇のタイミングが重なったからゆえに起きる現象で、それを避けるように釣りを組み立てていくのが正解だったようです。

低活性なのでなかなか後は続きませんが、40前半のプリスポーンの魚をキャッチしてこの日は終了となりました。

春はコロコロ状況が変わってしまうので、それについていくのがとても難しく面白いです。
コレかと思うと違う何かが見えてくるので、日々修行ですな。


とりあえず今週末はチャプターに出るので状況に応じた戦略を組めるようにしておきたいです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。