2017-06

Latest Entries

福岡チャプター開幕戦!!

昨日はNBCの大会に出場してきました。


夜に風が吹いて水温が下がっていると思いきや狙いのストレッチは下がっていなく、むしろ底荒れしたような感じで濁りが発生しておりました。


だんだん寒気が入ってくると言う予報でしたのでシャッドプラグをメインに挑んできましたが、見事撃沈してしまいましたね。 

もっと正確な練習しないとダメです。 反省するところは反省して次回に向けて頑張りましょう。







開幕戦でしたが参加人数が例年に比べて少なくなっている印象を受けました。 NBCへの新規参加者が増えない限りここ1~2年で衰退していくのは間違いないですし、プロの登録が減っていくことはあっても増えることは無いでしょうね。
ローカル大会の参加者は増えているのにNBCの参加者は減っていっているので、大会参加への意識が変わっていってるのかもしれませんね~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク