2017-11

Latest Entries



よるかぜ!!

バスマスタークラシックやUFCの方が気になって仕方ない今日この頃。 明日はNBCの大会で遠賀川です。



本日練習の為遠賀川に浮かんできましたが、どうも温かい雨は苦手です。 先にヘラブナやコイが活性上がるので、良いところはそれらの魚に陣取られている様子。。。



ただ明日は冬型になるので他魚の活性は落ち、ブラックさん狙いやすくなってくるのではないでしょうかね。 全ては今夜の風次第。 夜に北西の風がビュンビュン吹くと冬モードになります。





冬モードになった方がワタクシとしてはありがたいので、今夜はよるかぜの音を聞きながら寝たいと思います。


«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

