2017-05

Latest Entries

ディーパーカップ第3戦!!

期待していた太陽は雲の上にありまして、結局一日曇り微風のかなり辛い状況であったと思います。
そんな中考えていた事の一部がビンゴしまして、1本ながら1710gのナイスサイズをキャッチする事に成功しました!

RIMG0522.jpg

3戦連続優勝をひそかに狙っていたのですが、納得の2位でしたね~。
タイミングや流れを重視するのですが、今回はどれも曖昧な状況で苦戦しました。

今日のようなベタベタな日はシャッドプラグが効かないので、水温が多少上がった(魚の見切りが発生する)タイミングで、スモラバでバイトさせました。


次回のファイナルでは納得いく対応をして、高いところを目指したいと思います。









RIMG0535.jpg
フィリピーノフラッシュことノニトドネアも今日のタイトルマッチで勝ちまして4階級制覇です。
試合見てましたが左アッパー、エグすぎです。 まるで大好きなルシアンビュテを彷彿とさせる左アッパーでした。
次は西岡利晃との統一戦が噂されていますが、実現したら1週間前くらいからソワソワしてしまいそうなビッグマッチですね~。 期待せずにはいられません。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク