2017-08

Latest Entries

ディーパーカップ第2戦!!

本日はディーパーカップ参戦の為、遠賀川に浮かんでいました。
今年に入って何とか状況についていけているのでいつもどおりの、『キーとなるエリアで「タイミング待ち」の釣り』を行なった結果、、、

RIMG0491.jpg

2本1830g だったっけ!? で1戦目に続き優勝する事が出来ました~。

使ったのは毎度毎度の「SH60改」 解りにくい部分で改良しているモノが良い具合に作用してくれて、人が居てもこの時期は反応しやすいようです。

ただルアーよりも、前提として魚が食べやすいトレースコースやボートポジション、タイミングの取り方など、釣りの基本を丁寧にやる事の方が最も大事で、全て上手いこといったので魚を釣る事ができたのだと思います。





次戦はこう上手い事いかないでしょうが、上手くいかないなりに修正することを課題にして取り組んでいきます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク