2017-09

Latest Entries



ノルマ達成!!

昨日書いた通り、初バスを真面目に狙ってきました。

初バス
自分的には一昨日に比べて水温も上がり状況が良くなっていると判断できたので、タイミングを図り中流域のそれらしいスポットで初バスをゲット!!

SH60のホットタイガー系の色でした。 大体1200gくらいのぽっちゃりさんでしたね。





まだまだタイミングが継続していたので、今度は狙うストラクチャーを変えてエグレでポロリ
2本目
バレット3インチのジグヘッドワッキーで。 意外にバレットのジグヘッドワッキーは使えますよ~!!



もう2本も釣ったので、あとはいつもの修行タイムに突入。
この時期いつも使う中間市役所前の『遠賀橋』にスポットを当てて、変わった点を水温計と魚探で探ってみます。


今年は大きな点が変わっているので、遠賀橋はLOVEからLIKEに格下げです。 想像通りの変化をしていたので、どのタイミングで効くのか?そんな事を想像しながら更に魚探掛けをしていました。

遠賀橋の全容解明には時間が必要そうなので、足しげく通わないといけません。





とりあえずは、毎年のノルマをタイムリミットの今日達成できたので、気持ちよく北山湖に行けますよ~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

