2017-05

Latest Entries

開けましておめでとうございます!!

『昇り竜のように舞う』一年にしたいと願う今日この頃。 どうも皆様明けましておめでとうございます。



年末のボクシングは正直燃えましたね~。 井岡 カバジェロ 内山 と技術ありで玄人好みな試合が多くて久々、面白かったです。

今日まではダメ人間生活をしていましたが明日からは心機一転頑張る所存でございます。





早速気分を揚げる為にエリート5青木さんの映像を見ましたが、かなり繊細な釣りをしていて勉強になりましたね~。 


アクションとか竿さばきに目が行きがちですが、もっともすごいと思わせたのが、1日目と2日目のボートポジションの取り方です。 これは当たり前と言えばそうかもしれませんが、その当たり前が当然のように出来ているのにビックリしましたね。


アメリカのトーナメントと違い国内のトーナメントでそう思わせる映像はほぼありませんので、自分も教訓にしなきゃいけません。




まだ初バスは釣っていないので、そういうことを気にしつつ早めに仕留めたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク