2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


歩き!!

RIMG0452.jpg
本日の実習は北山湖ではなく、遠賀川水系のとある河川で実習しました。



この時期になると水門が開けられ水がなくなるので、川の地形を知るのに昔通って歩いていた河川なんです。 画像は普段水の中で、水がどのように流れていたか?とか浸食と堆積の関係がすごく勉強になるのですよ。   

お陰でサイドイメージの魚探にあまり必要性を感じなくなりましたしね。




約3年ぶりに歩きましたが、昔と今では感じ方も違うのでかなり新鮮に映りました。 魚探掛けにも役立つので、水が溜まる来年まで何回か歩いて何かを感じれたら良いかと思います。


«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

