2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッキングタイム!!

来たる明日の大会に向けてクッキングタ~イム!!(ここからは3分クッキングのテーマを口ずさみながら読んでください)
RIMG0447.jpg
本日の材料は今が旬のSH60!! ワタクシがシャッドプラグを覚えたのもこのルアーなので、必然的にメインの材料になりやすいのです。

① では先ず全てのリング関係を外していきま~す。

② 次にサンドペーパーやヤスリであらゆるところをゴシゴシしていきま~す。

③ 下ごしらえが終わったところで、リングを軽いモノに変えていきま~す。

④ 仕上げにトレブルフックを装着して終了となりま~す。


んで出来上がったのがコチラ

RIMG0448.jpg

解りにくいですが薬味的に味付けを施しています。



午後からはそれをもって、遠賀川下流へ浮かんできました。 ここで再度、板錘等で味付けをして終了~、、、5発意味が違うのをクッキングしたので、明日活躍してくれるかも。


そうなるよう明日頑張って釣ってきますわ!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。