2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動き始めています!!

本日も実習で北山湖へ行ってきました。

貯水率30%前後は溜まるエリアがガッチリ決まってきますが、何らかの影響で魚が動き始めている模様です。 今まではあるポイントの上流部に溜まっていたのですが、本日は下流部に移動していましたね。


得てして水位低下がそれを招くのですが、今日に関しては不確定要素も混ざっている為に理解出来ませんでした。



ただ定番ポイントでも下流部に移動できにくい本湖エリアの魚は魚影が濃くなっておりまして、魚探でも魚が固まっているのを見受けられましたね。




明日からきつい冷え込みが入るので口を使わせるのに四苦八苦しそうですが、そんな時ほどメタル系が効いてくるので近く北山湖に釣行予定の方は、メタル系を潤沢に揃えていった方がよろしいかと思います。


ワタクシは週末遠賀川で大会があるので、シャッドプラグをイジイジしますがね~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。