2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


九州ブロックチャンピオンシップ!!

昨日は九州ブロックチャンピオンシップで宮崎の岩瀬ダムでした。 ブログで書いていた通り、先週2日間0で終えたのでそれのリベンジで挑みましたが見事玉砕。。。

ディープフィッシングに考えを持っていったので結果からみると間違いなことをやっていましたが、得ることのほうが多くて良い試合?釣行?になりました。


今回得た事は自分の感覚の中で1度除外した感覚なんで、昔を思い出しながら今の感覚とミックスさせて新たな境地に行けるよう修行ですね~。 高い授業料でしたけど岩瀬ダムに行ってよかったと心底思います。








お世辞にも環境が良いとは言えないフィールドでしたが、参加者皆さんと運営スタッフが一体となって大会を終える事が出来たように思います。 この場を借りて御礼申し上げます ありがとうございました。 そして夜遅くまでお疲れさまでした。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

