2017-06

Latest Entries

ちょっと旅へ!!

ランナウェイっていうドラマ「和製プリズンブレイク」って感じで面白かったです。 ただ北九弁は間違っていましたけどね~。 画面を通して聞く方弁って気持ち悪いですね。


そんな訳で本日から宮崎は野尻湖こと岩瀬ダムに試合の為に遠征に行ってきます。 正直言うと先週2日間でボーズなので釣果はあまり期待出来ないししていないですが、自分に足りない部分が多い湖なので今年のイイ流れを見つめ直すいいキッカケになればと思って楽しみに参戦ですね。




最初から重しがありイイ授業料ですが、ふだん南九州の方々がしている苦労を知ることが出来るのでそういう部分を特に感じられるようにしないとですね。 開催されるところが遠いしお金が掛かるという理由だけで参加しないと言うのは違っているように思いますから。。。





鎌ちゃん先生に習って良い釣りが出来るよう、妄想で6時間の道中はふけていくことでしょうね~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク