2017-05

Latest Entries

エキサイトマッチ!!

ここ数日色々ありましたが、もっとも心熱くさせてくれたのがWBCスーパーバンタム級タイトルマッチ「西岡 対 マルケス」では無いでしょうか。



WOWOWを本格的に見だして4年弱、、、こんなに感動する瞬間が訪れるとは思いもしませんでした。

ボクシングマニア香川照之さんの涙を見てとんでもない事をやってのけた気がしています。


挫折があるからこそ今がある典型的な選手で、世界的選手のマルケスに何もさせない(←ここは重要)技術はさすがでした~。 


次戦での引退を表明しているので、噂されるドネアや4階級制覇したアルセ、一番可能性が低いであろうモンティエル 等 悔いの無い相手を選んで有終の美を飾って欲しいと思います。 個人的にはドネアと勝ち負け別にした壮絶な打ち合いを演じて欲しいんですが。。。





挫折を知った人は引き寄せる何かを持ってますね~。  引き合いに出すのも失礼ですが、亀ちゃんとは別モノです!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク