2017-08

Latest Entries

OKINAWA~!!

ハイサイ!! めんそーれOKINAWA~~ って事で週末を利用して『沖縄』にいってきたさ~。  トンコツの汁からソーキの汁へ、、、スーパードライからオリオンビール、、、 芋焼酎から泡盛へ と体はすっかり島時間さ~。
なにせ沖縄は朝8時まで居酒屋がやっているからね。


RIMG0261_convert_20110711200007.jpg
あの2000円札で有名な守礼門。


RIMG0262_convert_20110711200435.jpg
城を突破していくと、どこかのCDジャケットで見た光景です。 奥まで突破せず次は国際通りへ


RIMG0260_convert_20110711200955.jpg
タコスやら泡盛の試飲なんかして昼ですっかり千鳥フット(嘘)。


RIMG0253_convert_20110711201647.jpg
酔ったついでにビーチに行ったり(笑)



RIMG0254_convert_20110711202011.jpg
ケツメイシのライブに行ってきました。←これが本当の目的!



終わった後は久米仙のロックやオリオンビールで泥酔に。
RIMG0257_convert_20110711202720.jpg
ゴーヤチャンプルもいただきました~。 美味しかったです。


週末の土日はこんな旅行生活していましたが、釣りばかりやっていると触れられない事ばかりしてまして、自分にとっては良い人間磨きの時間を過ごせました。



沖縄行って思う事は、『沖縄は人間を良い意味でダメにする』 ってことですね。
うちなんちゅも言ってましたが、何に対してもユル~くなれますし。
一番衝撃だったのが、タクシーの運転手が客待ちの時間に三線(さんしん)を弾いていたこと!!  ←ユル過ぎでしょ。


そんなこんなで今ワタクシはダメ人間真っ盛り!! 多少の事が起きても不動心で居れるかも知れません。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク