2017-08

Latest Entries

エリーか!!

200711111310000.jpg


ここは、レイクエリーですか!? ってくらい荒れてます。

規模は全く違いますが、遠賀川下流域。
アメリカのフィールドに当てはめると、キャナル(福岡のアレじゃなくて、運河ね。)クラスの川らしいです。
僕らはなんて、小さいトコロで釣りしてるんでしょう(笑)

まあ、そんなトコロでも魚釣りきらんけん、どんだけ下手なんや!!って思いますよ。

きょうは画像で見る通り、木枯らしが吹いて釣りにならんかったです。
昨夜から北西風が吹いてたみたいで、魚探弐号君にはその風の遍歴が見られて、お魚さんも結構辛かったんではないでしょうか。。。

今日で、プラも終わり。
当日にならないとなんとも言えませんが、来週1週間いい流れで天気が推移するみたいなんで、優勝を狙って獲りにいきます!!

では、今日はこれで失礼します。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ito3.blog115.fc2.com/tb.php/57-898957c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク