2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行!!

RIMG0244_convert_20110705194635.jpg
本日は珍しく遠賀川上流へトライ!!


昨日結構雨降りましたし、本日は快晴ってことで『PHショック』と『ドッグデイ』のダブルパンチです。
まあ苦戦するのは予想出来ていましたが、まさか30cmくらいの3本で終わるとは思ってもいませんでしたね。


このタイミングで何かしらの打開策を見つけたいのですが、見えバスが全くやる気がない程、活性は落ちている様子でした。
あむって咥えても、口からリグが落ちるのでどうしようもないです(苦笑)   何とかガルプ5インチクロウラーのジューンバグで、「あむっ」→「あむあむっ」くらいに変わってキャッチできました。


現時点では打開策が見えないので次にこのタイミングを体験出来るなら、やりようを考えてから望むようにしてみますかね。。。




それにしても釣れんかったなぁ~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。