2017-04

Latest Entries

福岡チャプター第4戦!!

今週末も2日間雨に打たれてきました。 お陰でちょっとだけですがお疲れモードになり、車内のオイニーもツイキーになっちゃいましたね~。 ここぞとばかりにファブっていい香りを充満させちょります。



本日は2週続けての試合でした。 チャプター戦だったのですが、朝から良い流れに乗れて3位になれました。



陣の内最上流エリアのカバーに回遊してくる魚を獲っていく作戦でしたが、誤算だったのは午後になり回遊の速度が速くなった事です。 ポイントを休ませながらの釣りでしたが、最後の方は5分明けると入ってきている状況でした。 この時点で嫌な予感はしていたのですが、他の選手にも釣れる様になってしまい結局、300g台が残ってしまう結果に。。。



この事から暖め過ぎも良くない事を学びました。




3位に入った事により、年間争いも詰まりました。  次回からは遠賀川ですので、北山湖とは根本的なタイミングの取り方が変わってきます。 北山湖同様あくまでも攻めの姿勢を崩さずに良い流れに乗っていけるよう、今後も練習に励みたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク