2017-11

Latest Entries



これからもよろしくね!!

RIMG0240_convert_20110606223905.jpg
本日、めでたく膨らみましたNBC公認の自動膨張のライフジャケットです。 表面も破れており大熊さんにはこのライフジャケットが汚いと馬鹿にされ、からかわれることもあったのですが大往生ですよ。






何故かと言うとこれをご覧下さい。
RIMG0243_convert_20110606224050.jpg
平成13年製造というと、かれこれ10年前に製造されたものです。 因みに高校卒業した頃に買ったものです。
雨に打たれすぎても膨らまなかったので、これはもしかして膨らまないのか!? っと疑った事もありました。



コレを機にNBC公認の腰巻タイプを購入しようか? とも思いましたが、自分は肩掛けタイプの方が好きなので、ボンベを買ってまだ使ってやります。 腰巻と肩掛けだと安全性も確実に肩掛けタイプの方が上ですしね~。



今週もNBCの試合がありますので、明日にでもボンベを買って変えておきたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

