2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンダード!!

RIMG0239_convert_20110606160209.jpg
後輩お手製のベイトフィネスロッドです。 先日のプロ戦でもカバー打ちをベイトフィネスタックルで行なっていた選手が多数居られました。


これを見て感じた事は、世間に完全に受け入れられたな~ っということです。 自分の見方なんですが、九州の釣り人はかなり頑固な人ばかりで、良い物は良い悪い物は悪いとはっきり言う人が多いように感じます。 自分もそうですけど。。。
末端に居るプロアングラーが取り入れているということは、世間はかなり取り入れているのも容易に想像出来ますね~。



ベイトフィネスタックルが流行るのは当然の流れですが皆が皆、急に持ち出すとなんか気持ち悪いようにも思うのです。 
『ベイトフィネス!? はぁ!? 興味ねぇし!!』っていう方が居てもいいと思うし、流行に逆行していく方がカッコイイと思ってしまう人間なんですね~。




ベイトフィネスにも欠点がありますしそこのところをもう少し煮詰めていく為に、ベイトフィネスタックルを揃えて使ってみます。 次はちゃんとしたリールですな。 中古で良いので旧型ピクシーが欲しいです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。