2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッシュホッグ!!

RIMG0233_convert_20110530191940.jpg
昨日のテナガの本で思い出しましたが、とある釣具屋さんでブラッシュホッグの旧型が普通に売っていましたので、ヨダレをたらしながら5袋くらいゲットしてきました。
なんでもあまり目に付かないらしく、勢い良く売れることは珍しいそうでその珍しい日にワタクシが当たったみたいです。  ラッキーです(笑)

テナガエビを意識した、自分の中ではキングオブテナガエビなワームの1つです。

遠賀川ではこのくらいの大きさに育つ事が難しくなってきていますが、他のフィールドでは勿論1軍ワームです。

旧型のなにが良いかは、魚にしか分かりませんが今の型とは違うのが明らかです。


久々良い買い物が出来たと思う、今日の昼下がりなのでした。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。