2017-05

Latest Entries

テナガな本!!

RIMG0234_convert_20110531221939.jpg
うっ 美味そう。 そう感じるのはワタクシだけではない筈です(笑)

表紙がこんなんだから、野池生まれ遠賀川育ち遠賀のバスは大体友達 のワタクシも張り切って購入しました。


テナガエビの特集なんで面白かったですが、ちょいとした疑問を解決してくれるほど甘くは無かったですね。
ただ、遠賀川の殆どのバスがテナガエビを主食としているので ほほーんと頷く文もあって為になりましたね。



主食の違いで個体に変化が見られだしたここ数年なので、違った感覚で文を見る事が出来ました。




この中に出てきてない点で重要だな っと思うのは、エビが出す音とエビの姿勢くらいですかね!?
これに関しては近くルアマガモバイルの方にでも書いてみようと思うので、登録されている方は気長に待っておられて下さい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク