2017-04

Latest Entries

妄想が止まらない~!!

昨日今日とJB戦の様子見がてら北山湖に居ました。 厳密に言うと昨日しか釣りはしていないのですが、大まかな現状の把握は出来たつもりです。

ここ2日間の天気の移り変わりをみて、天気がコロコロ変わる(不安定)ので梅雨入りも近いのではないかと容易に予想出来ます。

2週間後には間違いなく梅雨入りしているので、そこを計算に入れた上で来週の山篭りに備えたいのです。




そして本日はヒューマンチャプターの開幕戦でした。 昨日から天気がコロコロ変わっていたので、どうなるかと思いきや稀に見るローウエイト戦(優勝1350g)でしたね。 秤が少なく表示されていたようですが、それにしても予想していたウエイトには全然届かず、ウエイトを見る指標に今後なったかと思います。


来週どうなっていくのか!? 楽しみで仕方ありません。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク