2017-05

Latest Entries

U-30開幕戦!!

本日はU-30の開幕戦でした。 本来は3月中旬だったのですが震災の影響で中止にになりましたので、これが事実上の開幕戦となりました。

大潮明けの湖だったので、上がってロックするには良いタイミングだったのでは!? そう思いながら見える魚を探していったのですが、見える範囲内では小さい魚ばかり。。 ぼや~っと見える範囲内で比較的良いサイズ(500g~600g前後)の魚が少数って感じでしたね。


結局、見えバスに翻弄されながらも本日の大会では3本1500gで終える事ができ、5位入賞という御の字の結果になりました。


見えバス攻略に役に立ったのは、ちょっと大げさですが自分で改造を施したワーム数種類。
魚の性格によって、水中での姿勢に気をつける事や付属品を付けて対応しましたね。




上位10名の決勝大会への切符も手に入れたことですし、今年楽しみな大会が一つ増えて良かったです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク