2017-03

Latest Entries



北山合宿!!

学校関係の合宿があり火曜水曜と北山湖へ行っていました。
日曜日の試合終わりから、一日明けての入山だったので連休明けくらいまで北山湖は見たくありませんね。 ただ魚が見えそうなレンジに居るので、唯一そこだけが心残りなんですが。。。

さて合宿の方に話を戻していきましょう。
1泊2日で行なわれたのですが、新入生含め親睦を深めるのがこの合宿の狙いの1つでありました。
RIMG0204_convert_20110428221334.jpg
2年生と1年生  人となりを知ってもらうには一緒に釣りするのが早いですね。

夜にはこんな事もあったりしました。
RIMG0218_convert_20110428221507.jpg
スピーチの時間ですね。 ワタクシも1年生の人となりを理解するのに役に立ちました。 中には美術系の人も居て(色彩学関係)仲良くなれそう?というか激しく仲良くなりたいと思わせる人材も居ます。

明けて2日目ですが、この日も模擬トーナメントしました。 『2位じゃダメなんですか!!』と言った某キツめなお偉いさんも居ますが、やはり勝負ごとは生徒の目が違いますね。 1位じゃなきゃダメなんですよ~。○○ホーさん。

RIMG0220_convert_20110428221619.jpg
藤原先生にも2日間通してお世話になりました。

RIMG0205_convert_20110428221428.jpg
やりきった後のベストオブスマイル賞受賞です。









2日間通して釣りする時間はほぼ無かったですが、例の魚探の確認だけはしてきましたよ~。
RIMG0203_convert_20110425145351.jpg
HE-570C。 使えるか!?使えないか!?  今後自分の船を見ていただける方は分かると思います(謎)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

