2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


ディーパーカップ!!

「長い間 待たせて ゴメン」  懐かしいフレーズを口ずさみながらブログっております。

1週間ぶりの更新なんですが、インフルと友達になったり歯医者と今後1ヶ月のお付き合いが始まったりと、なかなか釣りとは関係ないところでバタバタしとりました。




そんな中、昨日になりますがディーパーカップのコールドマスタークラシックが開催されましたよ。
大潮ということもあり、朝一のマズメ時で流れに乗っていきたかったんですが、1本で終了。 あとはなんもおこりませんでしたね。 

毎年クラシックには参加していますが、惨敗する事が恒例となってきたようです。


そんな中優勝は、イマカツスタッフのアメリカンな木山さん。 ジグの護岸撃ちで1本2キロオーバー釣ってこられてました。
魚を見てもまだ春ではなく越冬明けって感じなので、当分この感じで行くんでしょうね。

日照で水温が上がるのではなく、暖かい雨と暖かい風で水温がガッツリ上がった方が春を意識する個体が増えるので、そろそろそんな雨と風に期待です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

