2017-03

Latest Entries

ダメダメ系ガイドでした!!

本日は3時間のガイドをご利用いただきました。

プラン的にはカニ喰いパターンと浮き浮きパターンの2系統用意して、状況に応じて動くというもの。。。

最初はカニ喰いパターンを試していましたが、風が出た時点で浮き浮きパターンにシフト。


浮くならこんな所かな!?っと確認の為に投げたワタクシのスーパースレッジに50ジャスト!!(悲)
RIMG0134_convert_20110222204538.jpg


お客様にもビックバイト(ぱっと見50オーバー)があったのですが無念のフックオフ!!(悲)
スピンドライブ(メガバス)のフックが伸ばされてしまいました。。。

浮き浮きパターンにチャンスタイムは少なく、モノに出来ない時間帯が長く続き終了(悲)

釣らせる事が出来なかったダメダメガイド全開な3時間となりました。  また出直してきます!!


ガイドも終わり反省の為、カニ喰いパターンの確認をやりました。
面白かったのは、ジグの形状によってバスのバイトの仕方が変わってしまう事でした。

やはりエキップ1/2ozは本気喰いでガツガツくるんですが、某ラバージグは試し喰い?しているような感覚で丸呑みしてくる魚は皆無。 それによるフックオフも多発した為、カニ喰いパターンには理想的なヘッド形状があると確認できました。
RIMG0144_convert_20110222210547.jpg

カニ喰いパターンは今年も健在!! ガイドも受け付けていますのでよろしかったらご一報下さいね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク