2017-05

Latest Entries

U-30ウインターオープン!!

RIMG0111_convert_20110221161633.jpg
シノハラカップと合同で開催されたU-30ウインターオープンに出場してきました。

水温は4度台でまったく春を感じさせない北山湖。 やはり返り討ちを食らった格好になりましたね。
最低水温期になると最上流近辺がコミュニティーホールと化すのですが、濁りの影響でしょうか!? 思ったより魚が差していなく、ディープエリアもイマイチな印象でした。

ワタクシはというと本湖ほうのきボート~井田エリアの6~10mライン、ワカサギとブラックバスの密集度合いを魚探で見ながらその都度レンジを変えていくというやり方で15本くらい釣りましたが、如何せん400台が1本しか釣れず。。。
こんなものよね~っと悟りながらも難楽しい2日間になりました。



北山湖だから釣れるという固定概念は捨ててしまった方が良いように思いますね。 だって釣れないと言われる遠賀川の方が釣れそうな気さえ起こりますから(笑)




明日は遠賀川でガイドの予定ですから、思う存分楽しんできたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク