2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅に出かけます!!

フィッシングショーも気になるところですが、新燃岳の噴火もすごく気になります。

宮崎に住んでいる後輩に電話したのですが、報道通り?それ以上?の灰色の町になっているそうです。

九州自体が火山の島みたいなものなので、こういう天災は人事ではありません。 北九州にも火山のはしくれ(皿倉山)がありますし、雲仙に行くと噴火の災害なんか目で見て感じる事が出来ますから、新燃岳もあのような災害をもたらさないよう祈るばかりです。





話は変わり今週末はフィッシングショーです。 ワタクシも自分の目で流れを感じたいと思い、明日から大阪に行ってきます。
新たな考え方が産まれるようバスフィッシング商材は程々にしておいて、バスフィッシング以外の釣り具メーカーさんの商材を注視してきたいと思います。

帰ってきたら色々感じた事を書きたいと思いますので、興味ある方は覗いてみてください。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。