2017-04

Latest Entries

明日からまたお留守です!!

完全にプロ登録を忘れていました。。。 納期を過ぎたら登録できないので、ちゃっちゃと済まさないといけません(反省)


明日は先週のリベンジで北山湖実習です。 どうやら風が無いかわりに放射冷却現象が起きるようなんで、朝はマイナスの世界で釣りしなければいけないような気がしますね(笑) 

はたして釣れるのか? 

水温が1桁台になっての冷え込みはあまり得意ではないので、水温が上がりだすタイミングでどういう行動が出来るか!? そんな事を意識しながら実習してこようと思います。




実習終わりの夜から2日連続で忘年会なんです、、、この2日をどう乗り切るか!? 1年の中でお財布が最も軽くなるシーズンなんで、ちょろっと節制しないといかんですな。
という訳で更新できても日曜日になりますので、毎度の事ですがここを留守にする時間が多くなります。 忘年会の様子も今年はカメラ小僧になってUPしましょうかね。 興味ないでしょうけど。。。


昨日の宇多田ヒカルのライブ見ました? ペプシのCMでキュンキュンきちゃってるんで、めっちゃ楽しかったです(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク