2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


延期のち出船!!

本来ならば実習関係で北山湖だったんですが西風の暴風に煽られ、熟慮の結果 延期ということにしました。

ボート操船もままならないくらいの暴風で、転覆する危険性もあったための判断です。

こんな日には風が収まるまで陸で待機しておくのが、最善の行動ではないでしょうか!? 先日の救命講習以降、危険な可能性の回避が大事だな~って思い知らされたんでですね~。



まあそんなこんなで風が気持ちゆるくなってきたのが午後2時くらいだったんで、実習延期の決定から最後まで残っていた自称『北山マニア』の佐々君と釣りをしてきました。

うおまん専属のガイドアングラーさんであり、最近の釣行回数から言って北山湖を知り尽くしているのではないか?? と思われる佐々君のガイドで楽しい釣り(苦痛な釣り)を体験できました。


2時から5時までで、8本とドッグデイ特有の悶々とした釣果。。。
活性のダウン具合がもっとも見られないであろう、バンク系の魚で何とかしのいだ感じでした。



気圧の切り替わりでは釣り方を根本的に変えないと良い結果は生まれないので、その事を体感出来て実りある釣行となったのではないでしょうか。。。まあ寒かったですけど。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

