2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上流でガイドさん!!

今日は遠賀上流域でガイドさんな日でした。

朝からの冷え込みがあったものの、昼間はポカポカ。 川の様子がガラっと変わる危険水温の12~3℃台をキープしてて、様子が変わる一歩手前な雰囲気でした。


45前後の魚も出たしポツポツ釣って頂く事が出来ましたので、満足頂く結果になったのではないかなっとかんじております。



ただ、川を理解するという点におきましては『納得2歩手前』くらいの出来。
浚渫工事やターンオーバーを深く理解する事は出来ませんでした。


ターンオーバー終盤での定番であるアッパーエリアの攻略法と犬鳴川とのタイムラグ云々をもう少し煮詰めておきたかったです。





トーナメントエリアである下流域の変化を感じたいのなら、今は上流域の変化を注視しとく必要があります。 上流が変化すると下流も変化するのは嫌と言うほど実感させられるんで、プライベートでの釣行も上流域を増やしていかなくてはいけません。






明日は下流域で学校関連の実習が組まれていますので、お仕事で1日川の人です。   

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。