2017-04

Latest Entries

クラシック2日目!!

クラシック終わっちゃいました~。 思えば去年の12月には遠賀川で開催される事が把握できていたので、今年はこの試合に出たいという強い気持ちを持ち続けた1年でした。



2日目はその意味を込めて後悔だけはしないように、時間一杯まで楽しめたように思います。



結果は総合7位というロコアングラーにしては中途半端な成績で終えてしまいました。 ただコレに関しては、上出来な結果でありまして、今現在の実力がコレくらいであるということ。。。

レベルが違うと言えど、ぱっと来た人に優勝されるというのは悔しい気持ちもありますが、自分には足りないものが沢山出てきた試合になりました。





今年はもう試合が無いということで強かった気持ちの分、燃え尽き症候群になりかねないので新たな釣りの目標を探したいと思います。

それでは。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク