2017-05

Latest Entries

練習3日目!!

本日は朝から小雨模様の遠賀川でした。

小さい状況変化は常に起こっているのであまり気にせずに、昨日一昨日とやっていないリズムで釣りをしてみましたが、過去3日間で最低な釣果(2匹)となりました。。。


コレに関してはやってはいけない事と前向きに捉え、週明けの釣行に活かしたいと思います。


土日に関しては『完全休養日』。 この2日間を利用して、今日までの3日間で足りないと感じたタックルの仕入れをしてきます。 なにせタックルの幅が狭いので、選択肢の間口を広げるのも必要ですのでね。

万全の準備が出来るようこういったことも重要な事かもしれませんね~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク