2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ブロックチャンピオンシップ!!

昨日は九州チャンピオンシップが遠賀川で開催されました。

再来週にはクラシックもあって運よく参加資格も取れていますので、今回は目的意識をハッキリさせた試合展開を組んでみました。

具体的には、寒冷前線の雨が降る前と降った後で戦略を180度変えるというもの。

降る前の南風の時にバンク寄りの魚をチェック。 降った後の西風に変わったタイミングで沖の魚をハードプラグでチェックする戦略。

練習のように動いていった結果、後者の釣りで3バイト2キャッチ。
折り返しから始めたので実質3時間で3バイトということなんですが、エサの違いからハードプラグの限界を感じずにはいれませんでしたね。

もう少し考えないと、再来週良い思いは出来ないでしょう。




今週はクラシックの練習期間で、遠賀川に浮く日が多くなります。
練習で出来ないことは本番でも出来ないと思いますので、網羅できるように気合入れて釣りしてみます!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

細川ゲンゴ

Author:細川ゲンゴ
HGガイドサービス
ガイドフィールド 遠賀川上流域

ガイドコース   6時間コース  夕マズメ3時間コース の2コース
            ↑↑↑         ↑↑↑
ガイドフィー   15000円      8000円

使用ボート   ステーサー400 + 40馬力

問い合わせ先  090-5388-2820
               か
  koikoiblack.gengo@docomo.ne.jp まで

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。